ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

JARED大井川センター

JARED大井川センター

乃木坂のシングルやアルバムが発売されるたびに欠かさずCD買っているんだけど、

 

毎回、JARED大井川センターという所から配送されてくる。

f:id:enterprise-research:20190423163042j:plain

なんなんだろうと思って調べてみたら、ソニー・ミュージックエンタテインメントSME)の製造部門の工場が静岡にあって、そこで製造されたCD類が、近くのJAREDというソニーの物流子会社から配送されてきているということらしい。

 

正確に言うと、2019年4月、つまり今月から、企画・製造・物流等の機能がすべて統合されて、新たに「ソニー・ミュージックソリューションズ」という新会社がそれらを担っている。

f:id:enterprise-research:20190423175239p:plain

 

次の23rdシングルは5月29日発売だから、前日の28日にまたJARED大井川センターからまたCDが送られてくる予定・・・

 

ちなみに、今シングルの握手会は、ゆったん、かりんちゃんが卒業してしまって、でも乃木坂は応援し続けたいし、誰と握手しようかなあと考えていたんだけど、結局、結構たくさん行くことになってしまった。

 

7月28日 大園桃子さん、掛橋沙耶香さん、鈴木絢音さん

8月10日 岩本蓮加さん、大園桃子さん、掛橋沙耶香さん、山崎怜奈さん

 

の予定です。

 

まあしばらくオタ卒はできないと思います

 

今日の関連株

ソニー東証一部 6758)エレクトロニクス大手。ゲームや音楽、映画、金融などの事業も手掛ける。