ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

斉藤優里生誕祭

斉藤優里生誕祭

今日、7月20日はみんなに愛される斉藤優里さんのお誕生日。

f:id:enterprise-research:20190720223038j:plain

「だいたいぜんぶ展で買ったカレンダー、お気に入り」

 

斉藤優里さんは1994年7月20日生まれで、今日で26歳になられた。

 

大袈裟かもしれないけれど、斉藤優里さんと同じ時代に、同じ日本で、同じ東京に住んでいて、偶然にも乃木坂46に目が止まり、何十人ものメンバーの中から見つけることができたことは本当に奇跡だなあと思う。

 

同じ奇跡を感じるふぁみたん(斉藤優里さんのファン)は多いと思うし、多くの人にそう思わせるのは、やっぱり斉藤優里さんの魅力なんだろう。

 

注文をつけるようで、悪いけど、乃木坂46を卒業して、これから新たな環境に身を置いても"26歳らしく"なるんじゃなくて、その魅力をそのまま、今までの"斉藤優里"らしくいていただけると嬉しいです。

 

それと、僕たち、ふぁみたんはたくさんのしあわせを斉藤優里さんから貰ってきた。だから、斉藤優里さんには誰よりもしあわせになってほしいと思います。

 

これからも僕にとって斉藤優里さんは『1から10まで君次第』、『存在するだけで影響与えてるインフルエンサー』であると思います。

 

良い26歳を過ごせることを祈っております。(僕がそのために、どこかで少しでも貢献出来たらいいなあ)

f:id:enterprise-research:20190720222206p:plain

 

▶今日の関連株