ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

エルビスサンド

エルビスサンド

僕は「何作ろうかなあ」と思いながら買い物行くのも好きだし、料理するのも好き、食べるのも好き(それで最近太ってきたのだが)

 

そんな僕が作ってみたいと最近思ったのが、これ。

_人人人人人人_
エルビスサンド<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 


というわけで、今日の夕食にしようと買い物に行ってきたのだけど、材料がもうやばい。

f:id:enterprise-research:20190610231001j:plain

  • ベーコン
  • バナナ
  • バター
  • ピーナッツバター
  • パン

 

これを使ってできる料理、どうやっても絶対高カロリー・・・

 

 

 

レシピは結構簡単で、

 

1.ピーナッツバターを塗る

f:id:enterprise-research:20190610231111j:plain

2.切ったバナナとベーコンを焼く

f:id:enterprise-research:20190610231243j:plain

3.載せる

f:id:enterprise-research:20190610231400j:plain

4.挟んで半分に切る

f:id:enterprise-research:20190610231502j:plain

 

 

 

焼いたバナナ、ピーナッツバターの甘さに、ベーコンの塩味がすごく合う。

 

ただ結構ヘビーな食べ物で、食パン二枚分で食べるのはなかなかのきつさがある。

 

エルビス・プレスリーの死因の一つにもなったと言われるだけあるやばさを感じた。

 

食べすぎには注意しよう。

 

▶今日の関連株

  • Hormel Foods Corp ホーメル・フーズNYSE HRL)2013年にピーナッツバター「Skippy」ブランドをユニリーバから買収