ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

斉藤優里1st写真集

斉藤優里1st写真集

斉藤優里さんが5月末に卒業を控えている今、全国、全世界の斉藤優里ファンが待望しているのは『斉藤優里1st写真集』だろう。

 

斉藤優里さんはこれまでずっと、卒業するまでの夢として「写真集を出すこと」を挙げてきた。

 

斉藤優里さんを推している自分たちからすれば、それは斉藤優里さん個人の夢であると同時に自分たち、ファンの夢でもある。

 

それだけでなく、写真集が発行されれば、国の制度として国会図書館に納本され、資料として長い長い間、保存され、後世の人々にも25歳の斉藤優里さんの姿が残されていく。

 

ほぼ毎日、斉藤優里さんからメールが送られてくる「モバイルメール」というサービスを購読しているけれど、いつも本当にお美しく、かわいい。

 

この姿はやはり後世にも伝えていくべき。

 

個人的に見たいショットは、やっぱり笑顔が似合うお方だから、良い天気の公園で楽しそうにピクニックしているようなものとか、お花畑でニコニコでふざけているものとか。こうやって妄想するとニヤニヤしちゃう。


撮影地は、台湾とかタイとかマレーシアとかが似合いそうだよねえ。斉藤優里さんならどこであろうと最高の写真集になると思うけどさ。

 

 

 

 


これまで写真集を出してきたメンバーのデータを見ても、斉藤優里さんが写真集を出すことは非現実的な夢ではない.

f:id:enterprise-research:20190504214437p:plain

f:id:enterprise-research:20190504214918p:plain

それだけになおさら、5月に入ったこの時点でも写真集発売の予定がないことに焦りを感じる。

 

 

それと、最近、インタビューで、卒業後の夢を聞かれて「夢はあるけど、実現できなかった時、ファンの皆さんを悲しませたくないから、今は言わない」というようなことを言っていて、

 

これはもしかすると、今まで写真集を出したいと言ってきたけど、夢が実現できず、ファンを期待させてしまって申し訳ないから、同じようにならないように卒業後に関しては言わないことにしたんじゃないかと深読みしている。

 

 

そうでないことを祈る。

 

どうか出版社の方々には早く斉藤優里1st写真集を出していただきたい。お願いします。

 

今日の関連株

KADOKAWA東証一部 9468)総合出版社大手5社のうちの1社。個人的推測だが斉藤優里1st写真集が出るのはここじゃないかなあと思っている。