ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

斉藤優里の月曜日

斉藤優里さんは、FM NACK5の『Nutty Radio Show THE魂』の月曜パーソナリティをやっていらっしゃる。

 

毎週月曜日に聴いているけど、声がかわいいし、言葉の選び方もかわいいし、ちょっと変なイントネーションがときどき出てくるのもかわいい。聴いてて幸せ。

 

ラジオパーソナリティは天職なんじゃないかなと思う。

 

ほんと一回聴いてみてほしい。声に恋してメロメロになっちゃう。

 

 

どうでもいいけど、株式会社エフエムナックファイブ(FM NACK5)の財務諸表が公開されていたから可視化してみた。

f:id:enterprise-research:20190311221421p:plain自己資本は分厚いし、資産の大半は現金・預金が占めていて、借入金はほぼなし。

営業利益率も12.8%と高い。ここからだとかなりの優良企業に見える。

 

新卒採用しているみたい。

ゆったんと働きたい(小声)

www.nack5.co.jp