ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

Q&A

▷Q&A

乃木坂46の4期生は11人が日替わりでブログを更新してくれているのですが、北川悠理さんが2月21日のブログで「次回、質問コーナーできたらなと思います」ということだったので、コメント欄に質問してみた。

 

北川悠理さんはドラえもんが好きなので、「好きなドラえもんの話はありますか?」と質問したところ、3月3日のブログで

f:id:enterprise-research:20200311223429p:plain

これ多分、僕の質問に答えてくれたのだと思います。悠理さんとはそんなに年は離れていないし、僕もテレビアニメ版だと水田わさびさんの声のイメージがあるのだけど、悠理さんは大山のぶ代さんの声のイメージ無いんかなあと考えてしまった。同じドラえもんを愛する者同士だけど、この辺はジェネレーションギャップですかね。

f:id:enterprise-research:20200311222419p:plain

という風にも仰ってくれているので、次の握手会(イベント自粛で相当の期間無さそう)では僕の趣味の株の話なんかをしに行きたいですね。JR東日本株で大損してる話する?

 

▷今日の関連株