ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

悠理ちゃんのモバメはいつ始まりますか

▶悠理ちゃんのモバメはいつ始まりますか

既に何度か書いているが、乃木坂46の4期生にどハマりしている。4期生の良いところは、たくさんあるけど、みんな個性がしっかりしていて、早い段階から一人一人の色が見えるところが良い。まず興味を持ってもらえなければ、個性まで見てもらえないのがアイドルだが、かわいいだけのアイドルはおもしろくないし、長く応援してもらえないと思う。やはり個性は重要。

 

個性という点で最も見ていて楽しく、応援したくなるのが北川悠理ちゃん。カリフォルニア州出身という自己紹介の時点で「あら?」と思う存在だが、独特の感性でおもしろい言葉を選び、マイペースでおっとりとした喋りをする。文章を書けば、「この子にしか書けない」オリジナルなブログ(一度読んでみてほしい)だし、季節の話題が多いのも、一緒にこの東京の空気や四季の変化を共有していることを感じさせる。

 

もっと悠理ちゃんの好きなもの、考えていることを知りたいし、悠理ちゃんの書く文章が読みたい。というわけで、早く4期生のモバイルメールサービス(※月額330円でメールが届く)が始まらないだろうかと心待ちにしている。

 

 

f:id:enterprise-research:20191019213314p:plain

「加入から1年の出来事は3期生と4期生で似ている」

3期生が加入したときと比べれば、4期生の今後の活動がある程度読めるが、3期生の場合は加入から1年5か月後に個人ブログが、1年6か月後にモバメが開始している。4期生は2018年11月29日に乃木坂46に加入しているので、同じスケジュール感なら2020年5月、6月頃になるだろうか。待ち遠しい。

 

▶今日の関連株

悠理ちゃんはトラックを運転してみたいらしいのでトラック関連株を。。。