ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

体重が過去最高値圏

体重が過去最高値圏

わりと高校2年生くらいから体重は52〜65kgの間を行ったり来たりしているのだけど、今週初めに測ったら上限に近い64kgだった。

f:id:enterprise-research:20190510002706p:plain

多分こんなかんじ。

 

ちなみに10連休で2kg増、3月中旬から5kg増なので、体重自体よりも、急激な変動の方に危機感を感じている。

 

よくみるとお腹も出てきたし、もし夏に海とかプールとか行く機会があっても(多分ないけど)、あんまり人前出たくないなあってかんじ。

 

というわけで筋トレかランニングでも始めようかなあと思っている。(斉藤優里ちゃんも多分、腹出てるより、シュッとしてる人が好きだと思う)

 

調べると、品川駅の港南口側を少し行くと高浜運河というところに良いかんじの遊歩道が整備されているから、ここ走ろうかなと思ってる。

f:id:enterprise-research:20190509234835j:plain

視察してきた。

f:id:enterprise-research:20190509234932j:plain

優里ちゃん。

f:id:enterprise-research:20190509235008j:plain

中央に見えるのがソニー本社。

f:id:enterprise-research:20190509235059j:plain

高浜運河の遊歩道は、全長2.6kmで、運河の一番、南端まで行くと、「ふれあい橋」という橋があって天王洲に渡れる。

f:id:enterprise-research:20190509234322p:plain

「赤線の部分が高浜運河

 

天王洲はなかなかいい感じの飲食店があったり、景色もきれい。

icotto.jp

 

なんかなあ、一回、天王洲のこのビアレストラン行ってみたいと思っているんだけど、「デートにおすすめ」とか書かれちゃうと行きにくいなあ。

 

まあ、そのうち一回行ってみたい。(優里ちゃんと)

 

 

(いよいよやばいブログになってきたぞ)

 

今日の関連株

アシックス東証一部 7936)ランニンググッズに強み。「アシックス」「オニツカタイガー」など

ミズノ東証一部 8022)ランニングシューズの他にも競泳、野球、ゴルフ用品など

デサント東証一部 8114伊藤忠系スポーツウェア大手。「デサント」「ルコック」など