ラピスラズリの青

主に自分の好きなものや興味のあることと企業をからめて

令和初日の思い出

令和初日の思い出

令和初日の5月1日は幕張メッセに握手会に行ってきた。

 

もちろん握手の相手は、僕の天使、斉藤優里さんと伊藤かりんさん。

 

2人は5月末のライブで卒業が決まっていて、自分は2人との最後の握手だった。

 

2人とも、いつものように明るくて、最後の握手会であることをファンに感じさせない温かい雰囲気だった。

 

乃木坂を推していると、「メンバーがメンバーを想う」「メンバーがファンを想う」「ファンがメンバーを想う」シーンがとても多い。

 

こういう「人が人を想う気持ちの素晴らしさ」を日常生活で感じることはそれほど、多くないような気がするし、自分が乃木坂に熱中できるのはそういう点があるからなのかもしれない。

 

まとめると「メンバーやファン、スタッフなど、乃木坂に関わっている人はみな乃木坂が好き」なんだと思う。

 

それがここまで支持されていて、人気がある理由なのかなあ。

 


『今が思い出になるまで』ずっと応援していたいし、乃木坂ちゃんたちには、令和の時代もお世話になると思う。「これからもどうぞよろしくお願いします」というかんじ。

 

今が思い出になるまで(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典無し)

今が思い出になるまで(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典無し)